感ぢる日記

西村つむぎの日記。この世はワンダーランドで日常は魔法でできてる。Contact⇒ loteorga@gmail.com

ドラマ

不思議な週末を過ごした。

人の出逢いや出逢いは交差しては途切れ繋がり、数えきれないほどのドラマに満ちている。

想像しただけで眩暈がする。

まばゆく儚い人々の想いや思惑で溢れ、時に知らないことが最良の選択であるべき事実事情もあちらこちらに散らばっている日常、わたし達はそれを社会と呼び、住み、漂う。


世界はもっと 広いのかな ?


片足を突っ込んだ状態で、
不安定な速度に身を構え、
今日も回想と進行を試みる。



気がつけば数時間前初めて会った人達と、
飲み屋をはしごはしごで夜を明かして始発を待っていた。
意気投合して爆発的に盛り上がった日だった。


何年経っても、始発を降りた後の
朝焼けは 絶望の匂い。