感ぢる日記

西村つむぎの日記。この世はワンダーランドで日常は魔法でできてる。Contact⇒ loteorga@gmail.com

素朴な疑問

友達から、
「ボンテージ売ってるとこ知ってる?」
と連絡がきた。

なぜわたしにそれを聞こうと思ったのか...。
ちなみに人生で何度目かの質問。
わたしはSMの関係者でもなんでもない、ただの女の子なのに!ていうかもはや「子」を付ける年齢ではない!キィー!!


...あ、そういえば以前、緊縛ショーのモデルをしたことはありました。

それか。そのせいか。


しかし当時の友達が縄をやっていて、本当にノリでモデルに誘われてやってみただけだ。


なので、それほどその世界にはどっぷり浸かっていない。
そこらへんの女の子よりは知ってるかもしれないけどね!てへ


とりあえず西村に聞いておけばいいだろう的なアレかもしれないけど、皆さんよく聞いてください。


どうして皆ボンテージ着たがるの??



素朴な疑問だよ!あれか?女子の一度は憧れるやつか?え?かっこいい??


謎が謎を呼んでいる。


女心はいつだって複雑だ。