感ぢる日記

西村つむぎの日記。この世はワンダーランドで日常は魔法でできてる。Contact⇒ loteorga@gmail.com

イメチェン中

時間の速度に驚くばかりの毎日!だ!

日記ちゃんと書きますね。ちょっと逃避行してた。よ。

 

最近イメチェンしてるわたくし。

あえて今まで手を出さなかったピンクや白のお洋服や、メイクもふんわり系で

まとめてみている。

 

ちょっと前に何かの本で「部屋は心を写す鏡だ」的なことを書いているのを読んで、

ほほう...と思ったわたしは部屋を見渡してみた。

 

 

 

すげーピンクピンクしてんなあ

 

 

..................。

 

 

よくよく考えてみるとわたしピンク大好き人間なんじゃないのか?

服装には取り入れたことなかったけれど

でもそれって自分のイメージや今までの「なんとなくそんな感じ」という

非常にざっっっくりしたフィーリングで選んできていた気がする。ていうかそうだ。

 

もっと自分を好きになりたいなーなんて思っていた近頃。

内面的にも外見的にも、自分をちゃんと好きになりたい。

 

好きなものに素直に反応してみてもいいんじゃない??とふと、思った。

ピンクは似合わないというイメージで着てこなかったけど、ピンクも色んな色味がある。自分に似合うピンクを着ればいいじゃない。と。気がつき。

 

ってことで壮大なイメチェン計画を遂行するに至ったのでした。

 

 

数日後、友達に

「わたしイメチェン中で、最近ピンクのお洋服を着てるの!」

と話すと

 

 

「つむぎちゃんにピンクとか超ホラーだわ」

 

 

 

と 言われたのであった

 

 

 

!!!!

 

 

おんなのこってたいへん。