
感ぢる日記

西村つむぎの日記。この世はワンダーランドで日常は魔法でできてる。Contact⇒ loteorga@gmail.com

びっくり三昧

絶賛イメチェン&自分磨き期間中!
なのだけど、毎日驚きの連続である。

自分がいかに思い込みに支配されて
生きてきたか、今ならよ〜〜〜くわかる。
新たな発見の日々を送っているからだ。

黒髪→茶髪へ
茶髪は似合わないとばかり!思っていた。
地毛だし落ち着くという理由だけで黒髪だった。
実際は、茶髪だと垢抜けた印象で、より自然に見えた!!

黒系の服装→白やピンク系の服装
長年、顔が強いから!ケンシロウに似てるから!!という理由で避けてきた色味。
実際は、着れば馴染みが良く、明るく爽やかなイメージに!

これだけでも、びっくり三昧なのだ。
自分の思い込み、他者からのイメージを気にしてたのだ。

今は、好き!!着たい!!と思う服装を
ちゃんと選んで着ている。



疑問を持つことが大切なんだなー
当たり前の日常、に。

それから、じゃあどうするかということも含めて。