感ぢる日記

西村つむぎの日記。この世はワンダーランドで日常は魔法でできてる。Contact⇒ loteorga@gmail.com

胃カメラ初体験

実は!昨日わたくし

人生初の胃カメラをやってきました〜〜
 
苦しい苦しいと噂でやたらと聞く胃カメラ
できればやりたくない..とは思っていたのだけど
不調から遂に受けることに。オロロン!!
ここまで来ると、もー開き直ってやるしかないと。
謎テンションで挑みました。
 
いざ始まると麻酔がまず苦いわ、喉の違和感が気持ち悪いわ、
あーもーだめだこりゃ状態..でも始まってしまったので、
されるがまま意識を無に!!
 
 
 
 
できないよね。
無理だよねーー
 
 
 
一生懸命楽しいことを考えよと思って
うさぎがいっぱい踊ってる様子とか
イメージしながら胃カメラ受けてたよ。
 
 
 
 
 
境地かよ
 
 
 
 
 
と、一人突っ込み入れながら
5分ほどで終了。
 
 
 
女医さんに
「放心状態でしたね..」
と一言コメントを頂く。
 
 
午前中から大変でした
 
 
謎テンションが勢い余って、
この後ひとりで回転寿司に行っちゃったもんね
 
 
無駄にテンションをぶち上げた一日でした。
疲れて20時には就寝した..よ....。