感ぢる日記

西村つむぎの日記。この世はワンダーランドで日常は魔法でできてる。Contact⇒ loteorga@gmail.com

優美な土曜の午後

f:id:nishimurazill:20160619013800j:image

と〜〜〜っても優美な土曜の午後を過ごしてしまった!

しまった!というのも、今日は早く帰ろ〜〜なんて思っていたのに

有難いことにお誘い頂いたりして、流れるようにふにゃりと次のお店へ。

みんなが優しいのでわたしは嬉しく暖かい日を送れていますえへ。

 

神楽坂で後輩が出演する舞台を観た後、友達が働くカフェへ。

画像はそこで出逢ったにゃんこ。なんてかわいいの...。

わたしがスマホでぱしゃぱしゃしてたら、なんとカメラ目線を頂いた!

おぬし、やるのぅ......!!慣れておる。さすが、にゃんこ様である。

むしろ勝手に撮影してごめんなさい。ダンシング土下座するからお許しを..っ!

 

 

 

友達と話していて、彼女とは12年来の仲なのだけど、

今が一番素敵だね。という話題になった。

 

 

常に、なんだかんだ「今」なのだ。

「今」が今までで一番良いと感じる。

 

生きるということはエネルギーがとーーーっても要ることで、

「今」は常に溢れんばかりのエネルギーを放ちながら

全力で動いたり休んだりして生きている。もうこれ以上ないというくらい。

なのにわたし達は、毎年毎日毎秒を更新している。

加速しているかのように。まばゆい速度を身体いっぱいに受けて。

 

流れるように、彷徨うように、漂うように。

生きていることの未知と、軌跡を感じる。