感ぢる日記

西村つむぎの日記。この世はワンダーランドで日常は魔法でできてる。Contact⇒ loteorga@gmail.com

ぬん子

f:id:nishimurazill:20160620072805j:image

わたしには「ぬん子」という、心の友がいる。

ピンクのうさぎのパペット(ぬいぐるみ)なのだけど、

かれこれもう5年以上の付き合いになる。マブダチ!である。

 

出逢いは某動物園の売店。たくさんのぬいぐるみが置いてある中で、

一際異彩を放つ真っピンクのうさぎのパペットに一瞬で心奪われた。

どー考えてもおかしいだろ!化学染料だろ!!

という、不自然極まりないピンクのうさぎは生意気な表情をしている。

 

 

 

 

なんて可愛いんだ!!!!

 

 

 

 

 

ずきゅうううん。

 

 

 

 

言うまでもなくお買い上げ。

それ以来、寝る時や旅行の時など、だいたい一緒にいることになった。

(あ、普段は連れてません...よ.....)

 

 

 

見ているだけで、眺めているだけでほっこり幸せな気持ちになるんだなーー

しかも触れる!遊べる!という、ぬん子最強説!!

 

 

 

そうそう

 

 

もしわたしが死んだら、ぬん子も一緒にお墓に入れてほしいです!!!

 

 

 

と、ずっと思ってきたのだけど

よくよく考えたら、一緒に火葬したら火炙りの刑みたいだし

お墓に入れたら生き埋めみたいだし

 

 

 

 

 

超残酷じゃね????

 

 

ということに最近気がついて。

 

 

 

ぬーーーーーーーーん.........。

 

 

 

 

スーパーフレンドぬん子さんの行く末や、いかに。