読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感ぢる日記

西村つむぎの日記。この世はワンダーランドで日常は魔法でできてる。Contact⇒ loteorga@gmail.com

謎ポジティブ

以前通販でミュールを頼んで、今日それが届く予定だったのです。

なんでも人気商品らしく入荷に一ヶ月掛かるとのこと!

というわけで、一ヶ月待ちました。

しかし更に遅れ.........、今日になっても届かず。無念〜〜。

 

 

超可愛いミュールなのです。

お洒落は足元から!なんて言いますが。足元が違うだけで気分も変わるもので。

高校〜大学生時代のわたしは、そりゃーもー尖って尖って仕方のない子だったので

「ヒールの高さは志の高さよ!!!」

ぐらいに思ってたちょっとアレな過去。

本当にアレだよね.....。今ならわかるよ

 

 

早く履きたいなーーー。

珍しく白いミュールなのです。

白って汚しそうでこわいと以前にもブログで書いたのですが

 

 

心のドス黒さに比べれば消耗品の靴の汚れなんて大したことないやい!!!!

 

 

と、謎ポジティブな思考に最近まとまりました!!ででーん。

 

 

現代人の闇は深いのだ!

だからこそだからこそ

明るさを求めていかないとね。

やってられんよ!ね!