感ぢる日記

西村つむぎの日記。この世はワンダーランドで日常は魔法でできてる。Contact⇒ loteorga@gmail.com

始まりの場所

f:id:nishimurazill:20160624090622j:image
昨日は友達のひろえちゃんと
タイ飯デートをしてきた!!

二人ともエスニック料理が大好物なので、
会う時はエスニック料理店がお約束。
食の趣味が合う友達と、ご飯を食べながら語り合う至福のひととき!
コップンカー!!

約一ヶ月ぶりに会って近状報告し合ったり、他愛ない話をするなかで
今がきっとすご〜〜〜く、良い時期なのだと感じた。お互いにとって。

紆余曲折あって折れたり挫けたり立ち直ったり
色とりどりの経験をしてきたけど

わたし達の世界は、ようやく回り始めた気がするよ

ここがきっと始まりの場所。
それがなんとなくわかる。

25歳って、そーいう歳だなということも。

いつになく新鮮な気持ち !



調子に乗って
数年ぶりにプリクラなんぞ撮ってしまったよ
ネタ感半端ない!ギャグ!!

スタンプのおかげで見事に動物園状態!
賑やかになってく予感。

これからどんどん、世界を回してく。