
感ぢる日記

西村つむぎの日記。この世はワンダーランドで日常は魔法でできてる。Contact⇒ loteorga@gmail.com

儚い

f:id:nishimurazill:20160624173531j:image
昨日ひろえちゃんにおしえてもらった純喫茶に来た〜〜。
すごいすごい。時代や次元を超越してる!
ここは時間の流れがたおやかだ。

癒し空間だなあ。しみじみ。

なるべくリラックスして生きたい。
あ〜〜〜昆布茶が沁みる...


日常のささやかな出来事に目を向けるようになって
身体で生きているという自覚を持った
身体感覚として、喜びを受ける余裕ができた

余白がないと、成り立たないのね

にんげんだから、ダメージの蓄積に日々侵されてる
だけどわたし達はそれを
受け止めることも受け入れることも
話して手放すことも
消化して昇華することも
自由自在にすることができる

にんげんって儚い可能性を知っている儚い生き物だなあ


ぼんやり。