感ぢる日記

西村つむぎの日記。この世はワンダーランドで日常は魔法でできてる。Contact⇒ loteorga@gmail.com

新しいパン屋さん

お散歩をしていたら、
うどん屋さんだったはずの場所にパン屋さんができていた

!!!

うどん屋さんはいずこへ!!?


美味しいうどん屋さんで、落ち着いた雰囲気と店主のおじいちゃんが素敵な佇まいのお店だった。
なんだかちょっと寂しい。
おじいちゃんの行方が勝手に気になる。

新しいパン屋さんは小洒落た外観で、扉に「アルバイト募集!」の貼り紙が。

パン屋さんのお姉さんか。
それも良いなあうふふ

なんてまたもや勝手に妄想して楽しくなったり。
もはやおじいちゃんの行方はもう気にならない。我ながら冷酷である


可愛いエプロンして昼下がりに働くなんてエロいじゃん良いじゃん
と何目線なのかわからない期待が働く!
自分でもおっさんなのか女子なのかよくわからなくなる。
背中にチャック付いてるかもしれない疑惑.....


蕎麦をすすりながら、
今日も頭の中がワンダフル!!