感ぢる日記

西村つむぎの日記。この世はワンダーランドで日常は魔法でできてる。Contact⇒ loteorga@gmail.com

キラキラ好き

わたしは何かとキラキラ好きである!
小物類はラメ入りのものがやたらと多くなりがち。
バランスを考えず、気がつく頃には鞄の中身がギンギラ状態なこともしばしば。
今はだいぶバランスを考えられるようになって落ち着いたけども。

キラキラ光ってるものが好き!なんだろうなーー。
いわゆる派手好き、というやつ。ですね。

小物類がキラキラしていると風水的にも良さそうだし
鞄の中身が宝石箱みたいでテンション上がるし
とにかくキラキラしてればオッケー!な心意気であった。

学生時代にアルミホイルをくしゃくしゃにしたような長財布を買ったこともあったなー
ラメラメのタンクトップを着たら、やたら反射して眩しかった思い出や
まるでミラーボールのように反射したりもしたな

歩くレフ板、もしくは
歩くミラーボールだな完全に.....

真夏にはご注意!
予想以上の眩しさよ!!