感ぢる日記

西村つむぎの日記。この世はワンダーランドで日常は魔法でできてる。Contact⇒ loteorga@gmail.com

酒と女と銭湯

酒と女と銭湯が好きです !!

って言うとまるでおやじだよね...
でもでも本当のことなんだなー
わたしはこの3つが大好きだ。


お酒については、そんなに強くもないけど
お酒のある席が好きだわ。
飲めない頃から、お酒のある場所によくいたからかなあ
必然性をどこか伴っている気がする。

女が好き、というと
語弊があるかもしれないなー
わたし恋愛対象は男性だからね!

ここでいう女が好き、は
女を女として意識していて
女であることに誇りを持ってるような
女らしい堂々とした女性が好きの意

要するに美しくて可愛い女性が好き!

これまた語ると、底がないので 止めておく。
同性でも女性に惹かれる。


銭湯はもうみんな好きだよねきっと
日本て本当に面白い国だなと感じるよ
大衆浴場。良い響き!
リラックス&デトックスするべし、現代人。

生活のなかに点在している、
あんなことやこんなこと。

それらが一番普遍的で儚くて面白い。


あなたは3つ、挙げるとすれば
何が好きですか??