読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感ぢる日記

西村つむぎの日記。この世はワンダーランドで日常は魔法でできてる。Contact⇒ loteorga@gmail.com

生きねば!!

だーーーーー!!!
久々の更新になってしもうた!!
もークライマックスからのクライマックスで 毎日喜びの舞を踊るのに手一杯でした。えいやこらさ!!

みんなミラクルは起こせるのだよ!!事実わたしは起こしてしもうたよ!!すげーすげー生きてるってすげーぱねー

ささいなことからコツコツだなあ
未知と未来を信じて良かった
あと自分を、だね。ぬん。



テンション高くてすみません!!!


一時はどうなることかと思ったよ



占いに通いまくってみたり
神社に通いまくってみたり
自己啓発本を読みまくってみたり
断捨離にはまってみたり



もー自分だめなんじゃないかと
ただのやべー奴なんじゃないかと
疑心暗鬼になってショボくれたり
だめな自分の方が一層の事ラクかなとか
死んでしまいてーとか
何もできないんじゃないかなとか
無気力無力感をひたすら抱え込んだり


挙げれば底のないネガティヴさよ!!ウヒィ


まじ泥沼だったわ



でも、一生懸命ふんばってふんばって
なんとか、ひとつ 辿り着けました。

予感が当たったねヤッピー!


生きねば!!だよ!!!



夢の中のように、まばゆい。今が。
ありがとう。すべてに。みんなに。