感ぢる日記

西村つむぎの日記。この世はワンダーランドで日常は魔法でできてる。Contact⇒ loteorga@gmail.com

天使

今日はなんだか身体がグッタリしてしまって

元気を出すために大好きなインドカレー屋に仕事後、行ってきたよ!

 

ちなみにこのインドカレー屋、

落ち込んだり心がやさぐれたりした時に必ず行く場所なのだ!

 

 

数ヶ月振りにカウンターについて注文をする。

 

わたし「ビリヤニをください。」

店員さん「お久しぶりですネ!!」

わたし「!??覚えてるんですかぁあ!?」

 

初めてフレンドリーに話し掛けられたよ。

びっくりして変なトーンで返したよ。

 

いつもここに来る時は落ち込みモードなので

毎度毎度、スーパー深妙な顔でわたしはカレーを食っているに違いない。

 

店員さんにももしかしたら

「またあの暗い顔でカレー食べる女がキタ」

と思われてもおかしくない。

 

 

!!!

 

 

なのになのに!!

今日のあの店員さんの優しさといったら!!!!

 

天使か!!!!!

 

 

 

 

その後、お会計の時もとっても笑顔で接してくれました。

 

 

 

 

 

あれ

 

 

 

もしかして、わたし相当疲れてる???

 

 

 

 

 

今日はもう寝よ。おやすみなさい!!