感ぢる日記

西村つむぎの日記。この世はワンダーランドで日常は魔法でできてる。Contact⇒ loteorga@gmail.com

お子様帽子と少女趣味

お子様帽子って、どうしてあんなにも可愛いのだろう!!

フリフリしたツバや、お花やリボンが付いていたり。

大人の世界ではありえない色や形。

もちろんお子様だからこそ似合うのも、特権なのも 重々承知している。

でもでもでも 憧れるなー。
もう戻れないと知りながら
可愛いお帽子に胸が疼く !

わたしもあんな帽子を被っていたのだろうか?
記憶にも残っていない、帽子のことを想う。
乙女座はロマンチスト!なのよ!!

さすがに大人がフリフリお花付きの帽子を被っていたら
ちょっとコイツやべーなと思われるかもしれないけど

少女趣味は永遠なのよ...と
心の中で再確認。

あーあーあー
ヴァージンスーサイズにエコール

そんな世界観に溺れたいよ


可愛いって魔法だなあ


きゅんきゅん!!!