
感ぢる日記

西村つむぎの日記。この世はワンダーランドで日常は魔法でできてる。Contact⇒ loteorga@gmail.com

あらわれる

元気がないと、何も書く気どころか何もする気が起きない!よ!

ぜんぶぜんぶ台風のせいだよ。女子は複雑!!

 

f:id:nishimurazill:20160823184237j:plain

 

毎日が一瞬一瞬、はやくて着いていけなくて

 

日常から落っこちそう。気がついたら落ちてるかもしれない !!!

 

たすけて!って叫びたいけど

誰に助けを求めたらいいのかもわからなくて

 

f:id:nishimurazill:20160823184507j:plain

 

もがいていたら、誰かが現れて また誰かが現れたりして

 

その場その場で助けられながら、今日も生きてる。なんとかね!

 

f:id:nishimurazill:20160823184647j:plain

 

助け合って生きてるのね。

ごめんねごめんねって思うけど

ありがとうありがとうって伝えて生きたい。