
感ぢる日記

西村つむぎの日記。この世はワンダーランドで日常は魔法でできてる。Contact⇒ loteorga@gmail.com

おでこを出す

近頃、前髪を横に分けたり上げたりして、おでこを出すようにしてる。

というのも、こうすることで
不思議と気分が上を向く気がするのね!

前髪を作らないことで前髪特有のこそばゆさもないし、視界もクリアだし(以前は目上ギリギリの重めぱっつんだった)。

おでこを出すと、気分がスッキリするよ。
なんでだろうね。

ちょっと調べてみたら風水的に良いとか、相手に与える印象が変わるとか色々あるみたいなんだけど。


可愛い髪留めを付けるのもテンションが上がるよね。分け目をその日の気分で変えてみたり、ポンパドールにしてみたり。

朝、髪をセットするのが楽しくなるよ。
一日の始まりを楽しむって、なんだか甘美!