感ぢる日記

西村つむぎの日記。この世はワンダーランドで日常は魔法でできてる。Contact⇒ loteorga@gmail.com

ときめきときらめき

昨日、二度もはじめての体験をした。

メイド喫茶と、ゆで太郎に連れて行ってもらったこと。どちらもわたしは人生初!だった。

当然まだまだ未熟でぺーぺーな自覚はあるけど、思っていたよりさらにぺーぺーなんだな、わたしは。ぺーぺーぺーだ。

東京生まれ東京育ち、悪そうな奴はだいたい友達だけど。まだまだまだまだ、未鏡の地はたくさんあるんだよね。
頭ではわかってるつもりだったけど、実際に体験して改めて思ったよ。

東京という都市は広くはないけど、深いんだなあ。


ゆで太郎には感動したもん。
名前もお茶目で素敵だよね。
なんだろ、妙に癖になる。
ああゆで太郎。あなたはなぜゆで太郎なの.....。

今宵もロマンチックとドラマチックを重ねてる。ときめきときらめき。


色んなものに、恋したい。