読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感ぢる日記

西村つむぎの日記。この世はワンダーランドで日常は魔法でできてる。Contact⇒ loteorga@gmail.com

絶妙なタイミング

先日お蕎麦を食べに、お店に入ったんだよね。カウンター席だったから、隣にカップルのお客さんが。お昼時でなかなか混み合ってた。

特に聞き耳を立てていたわけじゃないんだけど、会話が耳に入ってくることってあるよね。

なぜかカップル達は爬虫類について盛り上がっていて、なぜかエグイ話を繰り広げていたの。



なぜよりによってこのタイミングなのか問い詰めたくなったよ!ね!!



わたしはヌメヌメしたお蕎麦を、爬虫類トークと一緒に頂くことに。とほほ。